関西

奈良県|景色も最高!興福寺は絶景スポット間違いなし

GWに奈良に行ってきました。久しぶりの奈良です。

最初に行ったのは学生時代の頃だったので、今回は大人ながらに気持ちがワクワクしていました。

一番の旅の思い出は、興福寺に行ったことでした。
建物が立派でかなり衝撃を受け、感動しました。

なんて侘び寂びのある寺だろうとも思いました。
景色もいいのでピクニックしたい気分になりました。
私の絶景のスポットです。オススメです。

関連記事

  1. 京都の日本三景!天橋立の展望台から見た景色はまさに絶景
  2. 晴天にめぐまれた銀閣寺|木造の風格は遠くから見ても素晴らしい
  3. どの世代にもオススメ!伊丹スカイパークで景色をゆっくり楽しむ
  4. 京都の絶景スポット|展望台から見た天橋立に感動
  5. 和歌山県|広川ダム周辺の夜桜の迫力は想像以上!
  6. コントラストがキレイな京都圓光寺の紅葉でリラックスした気持ちに
  7. 平安神宮の中のお庭、神苑の春は美しい
  8. 城崎温泉の幻想的な夜|古き良き時代にタイムスリップした気分に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP