東北

山形県|満開桜前線in霞城公園

この写真は2017年4月20日に山形県の霞城公園の桜を撮ったものです。

友達とお花見をしに山形県の霞城公園に訪れました。ここは夜のライトアップも綺麗と有名な所だと聞き、楽しみでした。実際に行ってみた感想としては、今までに見たこともないほど綺麗で大きな桜の木が一面に広がっていて、まさに絶景です。他にも数多くの訪問客がいて、賑やかな様子でした。城跡を囲むように桜が咲いており、少し歩くだけでもたくさんの桜を見ることができました。

また、屋台もいくつかでていて、お花見気分を充分堪能できたと思います。

ぜひ、春に山形を訪れる機会がありましたら、1度覗いてみるのもいいかもしれません。

関連記事

  1. 福島県|貸しきり状態の五色沼の美しい風景
  2. 山形県|満開を迎えたハスの花畑
  3. まさに千と千尋の世界!山形県の銀山温泉の夜景を撮影
  4. 青森県の透明度の高い海|神秘の北国の海仏とともに
  5. 福島県の絶景|猪苗代湖から見た磐梯山
  6. 宮城県|青葉城公園からの仙台市内の風景
  7. 東北秋田県の夏|癒しの滝の景色はまさに絶景
  8. 青森県|夏の十和田湖はまさに絶景!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP