東北

福島県の絶景|猪苗代湖から見た磐梯山

この風景は2016年2月12日に、福島県の猪苗代湖から見た磐梯山を撮影したものです。

この日は天気が良かったので、行楽で猪苗代湖に行きました。

2月と言うこともあり寒かったのですが、空気が澄んでて磐梯山がきれいに見えました。
これは、チャンスとばかり写真を撮りました。
雪が残っているとこんなにきれいになるんだなと思い見とれてしまいました。
手前に写っている白鳥も、写真を引き立ててくれています。

関連記事

  1. 東北秋田県の夏|癒しの滝の景色はまさに絶景
  2. 福島県|貸しきり状態の五色沼の美しい風景
  3. 青森県の透明度の高い海|神秘の北国の海仏とともに
  4. 青森県|夏の十和田湖はまさに絶景!
  5. 公園から望む美しい岩手山はまさに絶景
  6. 山形県|満開を迎えたハスの花畑
  7. 山形県|満開桜前線in霞城公園
  8. 宮城県|青葉城公園からの仙台市内の風景

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP