東北

まさに千と千尋の世界!山形県の銀山温泉の夜景を撮影

この写真は2014年9月19日に山形県の銀山温泉の夜景を撮影したものです。

私が山形県の銀山温泉を知ったのはJRか何かのポスターだったかと思いますが、その景色の美しさに、いつか行ってみたいなぁと思っていました。

なかなかそのチャンスがなく時が過ぎていきましたが、数年前思いがけずチャンスを得ました。

行く段になり、銀山温泉はおしんや千と千尋の背景にあたるような場所だと知りました。

確かにガス灯が灯る景色は時が止まったような、本当にステキな場所でした。

夜景は宿泊しないとなかなか見れないので、宿泊をおすすめしたいです。

 

関連記事

  1. 宮城県|青葉城公園からの仙台市内の風景
  2. 福島県|貸しきり状態の五色沼の美しい風景
  3. 公園から望む美しい岩手山はまさに絶景
  4. 青森県|夏の十和田湖はまさに絶景!
  5. 山形県|満開桜前線in霞城公園
  6. 東北秋田県の夏|癒しの滝の景色はまさに絶景
  7. 福島県の絶景|猪苗代湖から見た磐梯山
  8. 青森県の透明度の高い海|神秘の北国の海仏とともに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP