中部

愛知県の絶景茶臼山高原。大人も子供も満足でした。

この写真は2016年8月17日に、愛知県の茶臼山高原にある天竜奥三河国定公園の芝生を撮影したものです。

愛知県在住ですが、お盆の時期にどこへも行く予定がなく、小さい子供もいましたので近場を考えていました所、茶臼山高原へ行こうと当日決まりました。

この日は日差しも強く暑かったのですが、やはり高原ということもあり風は涼しく、体感温度も2.3度低く感じました。果てしなく広がった芝生の頂上に登ると空の綺麗な水色と芝生の鮮やかな緑でまるで絵に描いたような絶景でした。

関連記事

  1. 長野県|故郷の山と桜の並木道
  2. 山梨県|富士山と文字通り一対一で対峙
  3. 愛知県岡崎城にて春の風物詩、しだれ桜を鑑賞
  4. 山梨県|富士山と赤く染まった紅葉
  5. 長野県|川と山がある田舎の絶景
  6. 静岡県と言えばやっぱり富士山!絵葉書に使われる程美しい風景
  7. 富山県|平野の点描ー砺波平野の散居村
  8. 長野県の絶景|上田城跡公園の夜桜ライトアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP