四国

徳島県、鳴門公園の展望台からの絶景

この写真は2009年9月1日に徳島県の鳴門公園の展望台からの絶景を撮影した景色です。

徳島県、鳴門公園からの大鳴門橋と明石海峡を一面に見ることのできる絶景です。

この当時大学4年生だったので、青春18きっぷを使って、JRの鈍行列車を乗り継ぎ2日かけてこの場所まで行きました。

お目当ての場所にたどり着くのに相当苦労しましたが、この絶景を見ることができて、それまでの疲れが吹っ飛んでしまったのを思い出しました。

関連記事

  1. 直島と言えばこれ!草間彌生のかぼちゃ
  2. 青く澄んだ空と海に近いローカル駅
  3. 徳島県|鳴門の渦潮の迫力を御覧ください
  4. 聳え立つ姿に圧倒される阿波の土柱
  5. 仁淀ブルーの支流にある滝壺
  6. 徳島の観光スポット|絶景に立つ小便小僧の像
  7. お祝いのこいのぼりがウレシイ!徳島県の大歩危峡
  8. 讃岐富士はまるでにほんむかし話の山

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP