四国

お祝いのこいのぼりがウレシイ!徳島県の大歩危峡

この写真は、2017年4月1日に徳島県にある大歩危峡の景色を撮影したものです。

2年前の5月5日に結婚したんですが、遅ればせながら新婚旅行で四国を巡り大歩危峡へは遊覧船に乗りました。

ちょうど子供の日に近かったので色とりどりのこいのぼりが出ていて、なんだか祝っていてくれているようで嬉しかったです。

2年前に結婚した当時を思い出せて良かったです。当日は少し雨もチラついていたのが残念ですが、この景色は私の思い出で気に入っています。

関連記事

  1. 讃岐富士はまるでにほんむかし話の山
  2. 徳島の観光スポット|絶景に立つ小便小僧の像
  3. 直島と言えばこれ!草間彌生のかぼちゃ
  4. 徳島県|鳴門の渦潮の迫力を御覧ください
  5. 聳え立つ姿に圧倒される阿波の土柱
  6. 徳島県、鳴門公園の展望台からの絶景
  7. 映画で実際に使われた、二十四の瞳の学校へ行ってきました
  8. 仁淀ブルーの支流にある滝壺

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP