関東

2017年の大洗の初日の出は絶景

この写真は2017年1月1日に茨城県大洗町の大洗サンビーチキャンプ場より、太平洋の初日の出を撮影したものです。

初日の出は、ここ何年か大洗の海で迎えています。

この年は大洗に近づくにつれて、雲がかかっていて日の出時間が遅れるのではないかと話していました。

海に着いてみると案の定、雲の層が水平線上に黒く厚く広がっていて、なかなか見えませんでした。

本当は太陽は海の上に出ているのだろうけども、寒さと闘いながらみなで今か今かと待ち遠しく思っていました。

関連記事

  1. 横浜みなとみらいの夜景|大人から子供まで感激すること間違いなし
  2. 真冬の秩父で出会った幻想的な氷柱
  3. 全国1位と言われる目黒川の桜は圧巻!水面に映る景色も見物
  4. 東京タワー特別展望台の夜景をバックにプロポーズ。忘れられない景色…
  5. 大好きな横浜にある紅葉|都会の中にある自然が素敵
  6. 寒いけど1度は見たい!ガラスのクリスマスツリーは期待以上の絶景
  7. 初夏の荒川自転車道からの流れる巻雲はまさに絶景!
  8. 何のため?海中に林立する電信柱

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP