関東

大好きな横浜にある紅葉|都会の中にある自然が素敵

この景色は2016年11月頃に横浜のみなとみらいにある並木通りの紅葉を撮影したものです。

横浜が大好きでお休みがあればよく一人で散歩がてらに行っていました。

中でもこの通りはすごく整備されていてキレイなビル、カフェ、並木があって歩いてるだけで癒されました。横浜の風景を眺めながらのんびり歩くのが大好きで、この時期は冬で並んだ木がキレイにグラデーションの紅葉に色付いていて感動しました。都会の中にある自然がすごく素敵だなと思った景色でした。

関連記事

  1. 真冬の秩父で出会った幻想的な氷柱
  2. 寒いけど1度は見たい!ガラスのクリスマスツリーは期待以上の絶景
  3. 全国1位と言われる目黒川の桜は圧巻!水面に映る景色も見物
  4. 東京タワー特別展望台の夜景をバックにプロポーズ。忘れられない景色…
  5. 2017年の大洗の初日の出は絶景
  6. まるでジブリの世界!トンネルの先にいつかは行ってみたい
  7. 初夏の荒川自転車道からの流れる巻雲はまさに絶景!
  8. 横浜みなとみらいの夜景|大人から子供まで感激すること間違いなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP